Levechi Spa 〜レベチスパ〜| 東京 板橋 成増 練馬 メンズエステ

Blog

ブログ

2022.05.22 18:53

極上セラピスト【みのり】デビュー決定!!

【みのり】デビュー決定!

◇5/23 14:00-2:00
◇5/24 13:00-1:00
◇5/25 13:00-1:00
◇5/26 13:00-1:00
◇5/27 13:00-1:00
◇5/28 13:00-1:00
◇5/29 13:00-1:00


女子アナを思わせる知的な絶品セラピストの登場です!
ホスピタリティ溢れる彼女の施術は、気絶しそうになる程癒されます。

傍にいるだけで不思議と落ち着く、、、
透明感のあるきめ細かな透き通った白い肌と、女性らしい身体つきは世の男性の憧れ!!
可愛らしく初々しい表情とは裏腹に、時折みせるエロス漂うオトナの表情を存分にご堪能ください。
そして、お客様を思う気持ちは一流セラピストにも引けをとりません。
みのりちゃんワールド全開の魅惑のひと時を、五感全てで感じていただけることでしょう。
 
【みのり】デビュー決定!

◇5/23 14:00-2:00
◇5/24 13:00-1:00
◇5/25 13:00-1:00
◇5/26 13:00-1:00
◇5/27 13:00-1:00
◇5/28 13:00-1:00
◇5/29 13:00-1:00


女子アナを思わせる知的な絶品セラピストの登場です!
ホスピタリティ溢れる彼女の施術は、気絶しそうになる程癒されます。

傍にいるだけで不思議と落ち着く、、、
透明感のあるきめ細かな透き通った白い肌と、女性らしい身体つきは世の男性の憧れ!!
可愛らしく初々しい表情とは裏腹に、時折みせるエロス漂うオトナの表情を存分にご堪能ください。
そして、お客様を思う気持ちは一流セラピストにも引けをとりません。
みのりちゃんワールド全開の魅惑のひと時を、五感全てで感じていただけることでしょう。