Levechi Spa 〜レベチスパ〜| 東京 板橋 成増 練馬 メンズエステ

Blog

ブログ

2024.03.23 14:34

優しいベイビーフェイスに色気溢れる♡さな

【成増ルーム】

3/24  13-1
3/25  13-1
3/26  13-1
3/27  13-1
3/28  13-1
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•
⭐️バストサイズ: E

甘い雰囲気の中にたまらない色気が漂う ♡♡さなちゃん‼️

可愛いいベイビーフェイスなのに
1つ1つの仕草に色気が溢れます。

男の人なら、まさに【ド鉄板】でタイプのセラピストでしょう。

得意な施術は。。。
フェザータッチ♡

少し甘えたような声で優しく焦らしながら敏感なツボをせめてきます。

彼女と過ごすようなキラキラ時間を
是非、さなちゃんとお過ごしください✨

 
【成増ルーム】

3/24  13-1
3/25  13-1
3/26  13-1
3/27  13-1
3/28  13-1
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•
⭐️バストサイズ: E

甘い雰囲気の中にたまらない色気が漂う ♡♡さなちゃん‼️

可愛いいベイビーフェイスなのに
1つ1つの仕草に色気が溢れます。

男の人なら、まさに【ド鉄板】でタイプのセラピストでしょう。

得意な施術は。。。
フェザータッチ♡

少し甘えたような声で優しく焦らしながら敏感なツボをせめてきます。

彼女と過ごすようなキラキラ時間を
是非、さなちゃんとお過ごしください✨