Levechi Spa 〜レベチスパ〜| 東京 板橋 成増 練馬 メンズエステ

Blog

ブログ

2022.07.07 12:48

極上セラピスト【ひまり】デビュー決定!!


まるで天使🤍
可愛すぎるセラピスト【ひまり】
本日デビュー!!

☆7/7   14:00-19:00
☆7/8    21:00-2:00
☆7/10  12:00-2:00
☆7/11  14:00-23:30

【大久保ROOM】
☆7/15   21:00-2:00


⭐️バストサイズ:  E

大変お待たせ致しました。
超SSS級セラピスト【ひまり】の入店です💖💖💖

こんなに可愛い子に、癒してもらえる貴方は幸せ者です。

性格もめちゃめちゃ良き。。。

自信を持ってお勧めしちゃいます。

ひまりちゃんの好きなのは、【仰向けイチャイチャ】らしいので
是非、至福のイチャイチャTIMEをお過ごしくださいませ!!

Eカップのバストも🌹たまりません。

まるで天使🤍
可愛すぎるセラピスト【ひまり】
本日デビュー!!

☆7/7   14:00-19:00
☆7/8    21:00-2:00
☆7/10  12:00-2:00
☆7/11  14:00-23:30

【大久保ROOM】
☆7/15   21:00-2:00


⭐️バストサイズ:  E

大変お待たせ致しました。
超SSS級セラピスト【ひまり】の入店です💖💖💖

こんなに可愛い子に、癒してもらえる貴方は幸せ者です。

性格もめちゃめちゃ良き。。。

自信を持ってお勧めしちゃいます。

ひまりちゃんの好きなのは、【仰向けイチャイチャ】らしいので
是非、至福のイチャイチャTIMEをお過ごしくださいませ!!

Eカップのバストも🌹たまりません。