Levechi Spa 〜レベチスパ〜| 東京 板橋 成増 練馬 メンズエステ

Blog

ブログ

2022.07.12 16:15

大久保 極上セラピスト【ひめか】デビュー

極上セラピスト【ひめか】デビュー決定!!


清楚感と可愛さ♡
ノックアウト間違いなしのセラピスト【ひめか】
デビュー!!

☆7/20  14:00-2:00
☆7/21  14:00-2:00
☆7/22  14:00-2:00
☆7/23  14:00-2:00
☆7/24  14:00-2:00

⭐️バストサイズ: D

綺麗で可愛いは間違いありません❗️
もうお会いした瞬間に
お家に帰りたくな〜い💦
この子と一緒に居たい〜〜❤️
と思って頂けますから❣️
↑これホントです。

エロエロしい身体つきはもはや
犯罪レベルです💦
脳天に電流がほとばしるくらいに
興奮が.....㊙️


施術中も我慢限界
どこまでもつのやら.....

そしてそして彼女の密着施術は
天下一品❤️
とろ生あたりまえ㊙️
パイオツが全身くまなく、顔までも
あたっちゃうので、ワクワクがとまりません。

あとは🙊㊙️ ご指名して
お楽しみくださいませ♪

極上セラピスト【ひめか】デビュー決定!!


清楚感と可愛さ♡
ノックアウト間違いなしのセラピスト【ひめか】
デビュー!!

☆7/20  14:00-2:00
☆7/21  14:00-2:00
☆7/22  14:00-2:00
☆7/23  14:00-2:00
☆7/24  14:00-2:00

⭐️バストサイズ: D

綺麗で可愛いは間違いありません❗️
もうお会いした瞬間に
お家に帰りたくな〜い💦
この子と一緒に居たい〜〜❤️
と思って頂けますから❣️
↑これホントです。

エロエロしい身体つきはもはや
犯罪レベルです💦
脳天に電流がほとばしるくらいに
興奮が.....㊙️


施術中も我慢限界
どこまでもつのやら.....

そしてそして彼女の密着施術は
天下一品❤️
とろ生あたりまえ㊙️
パイオツが全身くまなく、顔までも
あたっちゃうので、ワクワクがとまりません。

あとは🙊㊙️ ご指名して
お楽しみくださいませ♪