Levechi Spa 〜レベチスパ〜| 東京 板橋 成増 練馬 メンズエステ

Blog

ブログ

2022.11.17 22:24

2次元セラピスト【ひめの】緊急デビュー

メンズエステでしか全然出逢えない‼️【ひめの】

11/18 13-1
11/19 13-1
11/20 13-1



⭐️バストサイズ:B

SSS級セラピスト【ひめの】
スレンダーなモデル体型なうえに

目がパッチリしていて顔もスタイルにあった綺麗な顔立ちで肌も美白💓

そしてまた礼儀正しく笑顔がかわいく愛嬌のある姫のちゃん🫣㊙️

そんな彼女と濃密で濃厚なリラクゼーション時間。

メンエスしか出逢えませんよ☺️
こんなに可愛くて若い子💓

目が合っただけでドキドキしてしまうのに接近されたら責任取れません。
メンズエステでしか全然出逢えない‼️【ひめの】

11/18 13-1
11/19 13-1
11/20 13-1



⭐️バストサイズ:B

SSS級セラピスト【ひめの】
スレンダーなモデル体型なうえに

目がパッチリしていて顔もスタイルにあった綺麗な顔立ちで肌も美白💓

そしてまた礼儀正しく笑顔がかわいく愛嬌のある姫のちゃん🫣㊙️

そんな彼女と濃密で濃厚なリラクゼーション時間。

メンエスしか出逢えませんよ☺️
こんなに可愛くて若い子💓

目が合っただけでドキドキしてしまうのに接近されたら責任取れません。