Levechi Spa 〜レベチスパ〜| 東京 板橋 成増 練馬 メンズエステ

Blog

ブログ

2022.12.02 15:56

◯尻エ◯カに激似!えりかデビュー!!!

⭐️バストサイズ: D

大変お待たせ致しました!💕

都内某有名店から、とんでもない美女セラピストが電撃移籍👑❤️
面接の時から店舗スタッフ一同が泣いて喜んだ超SSS級逸材です。

名前の通り。。。
実は◯尻 エ◯◯様に激似!!

そんなえりかちゃんの施術は、優しくエロいフェザータッチと疲れを癒す少し強めの圧を上手に使い分け、もう思考能力0になること間違いなし!
大胆な超密着技❤️
キワキワを責めまくる鼠径部angel💕

こんなに最高のビジュアルに加えて、とにかく性格が最高にいいんです。
常に笑顔!優しい声で明るく話し常におもてなし精神を忘れません!⇦マジ。

迷ってる暇はありません!
是非、お早めにご予約されてみてください!!

⭐️12月出勤情報

◇12/10   12-0  成増
◇12/17   12-0  練馬
◇12/24   12-0  成増
◇12/29   12-0  成増
⭐️バストサイズ: D

大変お待たせ致しました!💕

都内某有名店から、とんでもない美女セラピストが電撃移籍👑❤️
面接の時から店舗スタッフ一同が泣いて喜んだ超SSS級逸材です。

名前の通り。。。
実は◯尻 エ◯◯様に激似!!

そんなえりかちゃんの施術は、優しくエロいフェザータッチと疲れを癒す少し強めの圧を上手に使い分け、もう思考能力0になること間違いなし!
大胆な超密着技❤️
キワキワを責めまくる鼠径部angel💕

こんなに最高のビジュアルに加えて、とにかく性格が最高にいいんです。
常に笑顔!優しい声で明るく話し常におもてなし精神を忘れません!⇦マジ。

迷ってる暇はありません!
是非、お早めにご予約されてみてください!!

⭐️12月出勤情報

◇12/10   12-0  成増
◇12/17   12-0  練馬
◇12/24   12-0  成増
◇12/29   12-0  成増