Levechi Spa 〜レベチスパ〜| 東京 板橋 成増 練馬 メンズエステ

Blog

ブログ

2023.04.28 09:52

彼女にしたいセラピストNo.1♥もあ

本日のPICK UP⭐️おすすめセラピスト

【もあ】(23)Dカップ

成増ルーム
👑4/28   13-1
👑4/29  13-1


本気で好きになっちゃうセラピストの登場です😍

ドアを開けた瞬間からわかる
性格の良さとえちえち度💓
もう半端ないです。👺

綺麗な顔立ち💖
小柄だけど長い手足💖
キワキワをガッツリ責めてくる大胆な濃厚施術💖

もう。。。
⭐️満足度は1000%超え⭐️
全身から電撃が走るほどの気持ち良さをぜひ味わっていただきたい❣️

大切な事なので、2回言っておきます。
もう👺半端ないです㊙️
本日のPICK UP⭐️おすすめセラピスト

【もあ】(23)Dカップ

成増ルーム
👑4/28   13-1
👑4/29  13-1


本気で好きになっちゃうセラピストの登場です😍

ドアを開けた瞬間からわかる
性格の良さとえちえち度💓
もう半端ないです。👺

綺麗な顔立ち💖
小柄だけど長い手足💖
キワキワをガッツリ責めてくる大胆な濃厚施術💖

もう。。。
⭐️満足度は1000%超え⭐️
全身から電撃が走るほどの気持ち良さをぜひ味わっていただきたい❣️

大切な事なので、2回言っておきます。
もう👺半端ないです㊙️