Levechi Spa 〜レベチスパ〜| 東京 板橋 成増 練馬 メンズエステ

Blog

ブログ

2023.02.12 18:54

アイドルセラピスト【みおん】デビュー

急遽のアイドルセラピスト【みおん】デビュー‼️

💟成増ルーム
2/15    16-1
2/18    16-1

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
⭐️バストサイズ : D

清潔感抜群の綺麗系女子【みおん】ちゃんのご紹介です!

透明感溢れるアイドル系オーラに出会った瞬間惹き込まれてしまいます☆

部屋に入るとにこやかな笑顔でお出迎え♪
出会った瞬間にハートを鷲掴み♡
ドキドキが止まりません!

メンズエステ経験もあり、確かな技術と高いコミュニケーション能力で極上の癒し体験をご提供します!

スレンダーながらにメリハリのあるボディは必見です!

男の独占欲を掻き立てる彼女を独り占めしちゃってください♡OP豊富です👙

 
急遽のアイドルセラピスト【みおん】デビュー‼️

💟成増ルーム
2/15    16-1
2/18    16-1

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
⭐️バストサイズ : D

清潔感抜群の綺麗系女子【みおん】ちゃんのご紹介です!

透明感溢れるアイドル系オーラに出会った瞬間惹き込まれてしまいます☆

部屋に入るとにこやかな笑顔でお出迎え♪
出会った瞬間にハートを鷲掴み♡
ドキドキが止まりません!

メンズエステ経験もあり、確かな技術と高いコミュニケーション能力で極上の癒し体験をご提供します!

スレンダーながらにメリハリのあるボディは必見です!

男の独占欲を掻き立てる彼女を独り占めしちゃってください♡OP豊富です👙