Levechi Spa 〜レベチスパ〜| 東京 板橋 成増 練馬 メンズエステ

Blog

ブログ

2023.02.19 09:13

癒しマイスター【ももか】デビュー⭐️

💖笑顔が!優しい声が!
気遣いが。。。
ものすごく癒されます★

【ももか】デビュー‼️
※新人期間中は、全コース2000円割引となります。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
完璧なルックス、圧倒的なスタイルは
勿論の事💖
その性格の良さに誰もが驚きです。

とにかく優しい♡
ホスピタリティ溢れるセラピストさんになります。

ガラス細工のように繊細で
足先まで透き通る透明感・・。

1度会ったら、またすぐに会いたくなる中毒性のある【ももか】

あなたがちょっと疲れた時。
彼女が心の手当をしてくれるはずです!
💖笑顔が!優しい声が!
気遣いが。。。
ものすごく癒されます★

【ももか】デビュー‼️
※新人期間中は、全コース2000円割引となります。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
完璧なルックス、圧倒的なスタイルは
勿論の事💖
その性格の良さに誰もが驚きです。

とにかく優しい♡
ホスピタリティ溢れるセラピストさんになります。

ガラス細工のように繊細で
足先まで透き通る透明感・・。

1度会ったら、またすぐに会いたくなる中毒性のある【ももか】

あなたがちょっと疲れた時。
彼女が心の手当をしてくれるはずです!