Levechi Spa 〜レベチスパ〜| 東京 板橋 成増 練馬 メンズエステ

Blog

ブログ

2023.02.26 09:31

現役大学生セラピスト💖ゆあ デビュー

現役大学生セラピスト☪️ゆあ
本日デビュー‼️

💟練馬ルーム
18:00-23:00

新人割💖全コース2000円割引
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
⭐️バストサイズ: G

現役大学生セラピスト💖
初々しさがたまらない、無垢すぎる
ゆあちゃん。。。

完全未経験からのデビューになります。

明るく人懐っこい性格で、本当に優しいです。

施術もG乳を密着させて、一生懸命頑張る姿は、とても魅力的❤️

彼女とすごす時間は、楽しすぎてあっという間に時間がすぎていきます。

ぜひ、ゆあちゃんの成長を楽しみにされてください。
現役大学生セラピスト☪️ゆあ
本日デビュー‼️

💟練馬ルーム
18:00-23:00

新人割💖全コース2000円割引
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
⭐️バストサイズ: G

現役大学生セラピスト💖
初々しさがたまらない、無垢すぎる
ゆあちゃん。。。

完全未経験からのデビューになります。

明るく人懐っこい性格で、本当に優しいです。

施術もG乳を密着させて、一生懸命頑張る姿は、とても魅力的❤️

彼女とすごす時間は、楽しすぎてあっという間に時間がすぎていきます。

ぜひ、ゆあちゃんの成長を楽しみにされてください。